二日酔い

てゆうか、寝不足?

昨日、j-COMで「母を訪ねて三千里」が午前1時半頃までやってて、
頑張ってみてたんだけど(ほとんど記憶ないけど)、オープニング曲が
聞きたくてみてたようなもんなんだけど、ハッと気付けばクライマックス
終わってる・・・。金欠だからサントリーの発泡酒2缶飲んだ後見たのが
悪かったのかな・・・眠気が襲って来たのでした。
その後寝室に移動して寝たんだけど、例のごとく朝はハルちゃんにしっかり
起こされる。時計がそばにないから何時かわからなかったけど、頭が痛い。
重い、キツイ。結局起き上がれたのは朝9時半。

頭の痛いのがなかなかとれずに、洗濯、掃除。
そして朝ご飯食べてやっと落ち着いて来たかな。

ハルちゃんは、今満足してるので、私の側にすらよりつきません。

今日は午後からペットサークルだ〜。

あぁ、なんだか、サボりたい気分・・・←前もサボってるから!
[PR]
by berrypafe | 2005-08-07 11:35 | 日記