どうにもおさまらなくて

帰宅すると、窓の隙間からチビ達がヒョコッ☆って顔を覗かせてお出迎え(*´∇`*)

これだけで、さっきまで治まりきらなかった仕事の疲労とストレスが一瞬で氷解
してしまった。すごい!って思ったよ。

お父さんが家に帰って子供の顔をみたら疲れが吹っ飛ぶってゆうアレ。
まさしくアレだよ!

ホント、この2匹にどれだけ私は救われているのだろう・・・。
見返りを求めない、ただひたすら愛情のみを注げる存在って素晴らしい。
だから、こんなにこの子達を愛せるんだね。

だけど、午前3時過ぎに無理矢理起こす行為はやめてくださいね、ハルちゃん(・・;)

あと1日頑張れば給与日=支払日か・・・(ーー;)

頑張れ私!

今日もうどんだ、肉うどん☆
でも何気に美味しかったりする(笑)

a0001668_2255628.jpg

■材料
うどん玉(なんと35円もしていない!)
めんつゆストレート

ひき肉(いつ買ったか不明の冷凍庫に入っていたやつ)

みりん
しょうゆ

ひき肉は、オリーブオイルを引いて炒めて、酒みりん醤油で味付け少しぐつぐつ。
めんつゆストレートを水で割り、好みで醤油で味を整える。
煮立ったらうどん玉入れてぐつぐつ。
器に移し、ひき肉を上に乗せて出来上がり☆

結構ンマイ!

ビバ☆貧乏生活(笑)
[PR]