うへへへ

今日は、もう、なんて穏やかな一日だったのでしょう(*´∇`*)

午前中は確かにいろいろ処理があって忙しかったけど、
重たい案件も夜にはあっけなく終了し、ホントにラッキー☆

みんなホクホクして帰る。

20:30に会社を出れるなんて素敵だ・・・。
21時前に帰宅出来た事に驚き。

それにしても・・・。
自分の家のフロアに着いてエレベータから出た途端、中高生位の男の子が
立っていたので、
「こんばんわ」と言うと、
「チース」だって!
思わず絶句してそのまま家の中に入りました。

絶句する私自体がもう、おばさんの域なんだな・・・て感じました。

なんか寂しい・・・。

恐ろしく食べ過ぎて、ウエップ。

明日は給与日だ〜・・・。
明日こそ病院行かなくちゃ・・・( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2005-08-14 22:56 | 日記