野菜カクテル

昨日、仕事終わって野菜ダイニングBARに行って来た。
その名の通り、野菜がメインなお店。お肉も使っているけど、
これは女性向きのお店でなかなか良いかも★
セロリとアップルのカクテル
超おいすぃ〜!
何故写真を撮らないんだろう・・・なんて後で気付く私。
その後飲んだ健康ワインスカッシュ飲んで急激に睡魔。
ワイン飲み慣れないから久しぶりに飲むと眠くなるんだよね(・・;)
20代前半はワインがメインな飲みものでボトルを2日に1本空けて
いたのに、今では考えられないや(笑)
一人1500円のコースで予約していたけど、お腹いっぱいになって満足。
また来たい!て思ったお店でした。お客さんも多かったし☆

***

今日は、ホントに目まぐるしい1日だった。
最近、仕事に対して鬱になっていたので、昨日から服装をガラリと変えてみた。
スカートはいて出勤。
みんな、私に一瞬気付かない(笑)
ホント、この前迄すっぴんで出勤するし、ジーンズにTシャツな服装ばっかり
だから仕方ないよね〜。
今日もスリット入りまくった黒のスカートに上も黒と白の服着てたから
みんなから「おお!?」と驚かれまくる。

なのに、仕事終わった後、同僚に言われたのが、
「べりさんが今日そんな格好してくるから、変な問い合わせばっかだったんですよ」
だと!
なんだとぉ〜Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ま、明日は土曜の出勤だから、またいつものごとく、
ジーンズとTシャツで出勤するけど。

服装変えても気分は変わらなかった・・・ちぇ〜。

関東圏の大雨・・・。
みんな大丈夫かな?
この場でお見舞い申し上げます。
[PR]