24だったのくぁ!

今日も昨日以上の目まぐるしい忙しさにグルグル。
お昼ゴハンも食べれずに終業。

今日も、ホントにグルグルな案件ばっかムカムカ…((o(-゛-;)

やっぱり面接行く気満々かも(・・;)

眉間に皺寄せて残務処理していると、プリンスS君が、私の横にある
引き出しをあけながら、
「ミャオミャオ〜、ママお腹空いたよ〜早くおうちに帰って来て〜」
と言うものだから、
「ハァ〜イ♪」
なんて素直にほころぶ私←オイ。
周りから、「扱いやすっ(笑)」と笑われる。テヘッ(*´∇`*)

帰宅して、ホントのミャオミャオ攻撃にメロメロ♪
かっわいい〜!
この子達をみてご機嫌になる私。

ゴハン食べながらTVをつけると、こゆう〜い阿部ちゃんの顔が登場!
和久井ちゃんがしんじゃった!
思わずみはまって、そして案の定涙する私・・・。
エノデンか〜。知らないけど。

実話が元になったドラマだったんだね・・・とか、しんみりしていたら、
24だった。
徳光さんみて、そっか〜。今は夏休みだったんだねぇ。

と、遠く感じる私の夏。
[PR]
by berrypafe | 2005-08-27 23:49 | 仕事