やっぱりよかった☆やかまし村の子どもたち

やかまし村の子どもたち

↑私はこんなに上手に書けないので、トラックバックさせて頂きました(*´∇`*)

それにしても、この映画。本当〜に癒されます。
観た後のほんわか感。
牧歌的な風景が、私の心を癒してくれるんです。

この物語の進行役のリサが、私の妹に似ている・・・
いつも観ると、妹とかぶるんだよね・・・。
だけど、この子のように開放的で、自分の意見をしっかり相手に
言う事は出来ないけど。まったく性格は反対だね。
だけど、外見は似てる!
そういえば、この映画とはいつ頃出逢ったんだろう?
軽く10年は過ぎてるような気はするんだけど・・・。
よく憶えてないな〜。

この時の子役達は今頃どうしてるんだろう?

・・・と考え出したら知りたくなったので、
いざ、ネットサーフの海の中へ・・・
[PR]
by berrypafe | 2005-09-01 20:14 | 日記