なんとまぁ。

なんとまぁ。

なんとまぁ、こんなに可愛いんでしょ。

帰宅して、玄関に群がる二匹に対して
「可愛いぞ、コンチキショー」
と何度、何十度言ったことでしょう。
もう不明。家に入り、ゴハンをあげ、
トイレ掃除を済ませるまでずっと言い続けていたから、
軽く20回を過ぎています。

うーむ。

東京に本当に行けるのか?こんなんで。ホント、不安・・・(・・;)


******************

本日迄、衆議院選挙の影響で、会社の仕事に追われた私。
3日間、8:30〜22:00迄、頑張りました・・・。
てゆうか、私の下で働いてくれた方、もっと頑張って下さいました。
私は只の応援団。
なぁ〜んにもしてません。
だけどみんなが頑張ってくれたお陰で良い数字を出せました。
本当にありがとう。

私の直下で頑張ってくれた4人のLD達と、飲み会を後日開こうという
提案を、結局言えずじまいで、終わってしまった・・・。

今、このことが、非常に心残りであり、
私の不徳とするところである。

あぁ、貴方達のお陰で私はこんなにも楽出来たのに・・・。
本当にごめんなさい。

今度、どのような縁で逢えるかわからないけど・・・。

だけど、そのうちの一人が、日大のときの先輩だと知ったのは、
本当に驚きだ。

世間って、やっぱ狭!!!!!
[PR]
by berrypafe | 2005-09-04 23:05 | ねこ