キムタク

わたし、言われた事ないです、ホントに。

ただ、以前、このような事を言われた事はありました。

「髪型がキムタクと似てる」

これは、なんとなくわかるような気がしました。
ええ。だって、髪型ですから。

だけど、先日仕事先で初めて逢った二人の女性から言われたんです。

しかも、対面した直後に!

「キムタクに似てる!」


「・・・・・・・・ええ!?」

「そう!その眼がソックリです!女版キムタクですね!」
「(^▽^;)」

私って、似てるの?ホントに?

でも、まぁ、言われて嫌な気分にはならなかったけど、
キムタクに興味もないので、
私って馬顔だったのか?・・・とかしばし悩んでみたり(笑)

でも、今日も鏡で自分の顔みたけど、

全然似てないよ。

一体、どうみたら、キムタクに見えるんだろう?

ふっしぎ〜。

**************

今日、友達から「晴天の霹靂」って言いたくなるくらい、
すごい事件を聞いた。
直ぐさま、長崎に帰りたかったけど、
来月、落ち着いてから福岡に来てくれるって言ってくれた。

すごく心配・・・。
だけど、声に力があったから大丈夫・・・かな?

とにかく、早く10月になってほしい。
早く逢いたい。

ぎゅーって抱きしめて、
アタシタチがついてる!
って応援したい!

あまりにも大事な内容の為、ここには記入できないけど。
[PR]
by berrypafe | 2005-09-05 23:20 | 仕事