颱風

本日、ナント、颱風の影響を受けて、会社が14時で業務終了となった。
すごぉ〜い!
みんなの顔が喜び色になっている(一番色が出ていたのは私)

タクシーをどんどん呼んでいるから、みんなワラワラと帰ってゆく。
私は徒歩組なので、ゆっくり会社を後にする。
確かに風は強いけど、しっかりスーパーに寄り道して帰れる位は余裕だ。

帰宅して、ビール飲んで、ポテチ食べて、お昼ゴハンの為に買っていた
コンビニのお弁当食べて、グーと寝る。
あぁ、快適(笑)てゆうか、食べ過ぎて気持ち悪いかも( ̄Д ̄;;

明日は関西から、新婚旅行で九州に来ているスーパーM氏を囲んでの宴会。
あぁ、毎日飲み食い多すぎなんやないと?

もう、いいや。諦め気味。

卵の賞味期限が明日迄だったので、頑張ってオムレツとか作って食べようとしたけど、
もう胃が受け付けてくれなくて、半分程食べてダウン。
但し、食後の巨峰は食べれたけどね♪

あぁ、明日も仕事休みだったらいいのにぃ〜。

しかし・・・。
部屋の中にいると、本当に颱風って福岡通過してるのかね?
と疑ってしまう。

平和じゃ。
[PR]
by berrypafe | 2005-09-06 21:41 | 仕事