やっぱり!

恐れていましたが、やはり飛行機乗り遅れました(ToT)…が!次便に乗れる事になったので良かったぁ★
JALカード、スケジュール手帳に挟んでいること忘れてずっと探しまくり、宅配ボックスに鍵を入れようとして、やり方わからず管理人さんに逆ギレしてみたりm(_ _)mなんて最悪な私…
昨日は1ヶ月前からお願いしていた残業無しの件、無視されて帰れずキレまくり、溜め込んだ洗濯をジーンズだけ、とりあえず洗濯して浴室乾燥かけたのにONにしていなかった為に濡れていて旅行にもっていけず、着替えない事にキレまくり、外出時にアクセサリなど小物忘れるしで、全く不愉快です!
…なので、東京着いたら念願の「まるいちベーグル」食べてひとまず心を落ち着けようと思います。あと、猫町に行くぞ~!場所わかんないけど。
誰か日記読んだら声かけてケロ☆☆
[PR]
by berrypafe | 2005-09-09 10:35 | おでかけ