↓こんな状況でしたので・・・

下着も上着も、新宿で買いました。ええ。
もう、洗濯さえ無事に終わっていたら問題なかったんです。
今、念願の「まるいちベーグル」食べながら、新宿のネカフェでやっと一息ついてます。

プフしゃん、ご迷惑おかけして、申し訳ございません→汗

まるいちベーグルの旅は長かったです。。。

代々木上原駅までは無事にたどりついたものの、
どういけばわからない。なんで初めて行く場所なのに、地図もプリントアウトしていないんだ、私。まずは、郵便局に入って尋ねると「わからない」との回答に途方にくれるも、なんとなく、自力でうろついてみた。おばちゃん達が信号渡るのみて、何気について行ったら、どうもこの通りな気がしてきて、そのまま歩いたら、ありました★ありましたよ~。
本当に、華奢で綺麗なお姉さんが一人でやってる♪
じっくり吟味して、いちじく入りのベーグルにアップルシナモンクリームをサンドしてもらい、
岩塩ガーリック(オニオン?)ベーグル買う事ができました~。
ネカフェでもぐもぐ食べているけど、おいしいっす!
ただ、疲れすぎて食欲ないっす→涙
4分の1食べるのが精一杯。

残りはホテルで食べよう。

この後は、フットエステ予約しているので、漫画本読んでマッタリしよう♪

ホンとに疲れた~。

でも、明日が楽しみです!

猫町行く予定でしたが、場所不明のため、今日は新宿駅あたりを満喫して終わります。

あ、エステの場所と宿泊先の場所、プリントアウトしなきゃ!
[PR]
by berrypafe | 2005-09-09 18:17 | おでかけ