バーボンコーク

昨夜は、仕事終わってから友達と友カレと3人でカラオケに行った。
連休中日だった為、近所のシダックスが駐車場いっぱいで止めれない。仕方なく
うろうろして別のカラオケ店に入って4時間。壊れ気味のマイク使って、
楽しみました(*´∇`*)

年が近いから、もう、古い歌しか唄いません(笑)

生ビールばっかりゴクゴクやってたのに、ふと、
バーボンコークが飲みたくなって飲んだ。

これが、ヤバかった。

だんだんフラ〜っとしてきて、店を出る頃は相当ヤバめな感じだったけど、
家に着いた途端、吐きました・・・その後、もうずっと苦しくてトイレに
籠りきり。

ゼエゼエ言いながらも、やっとベッドに寝そべって寝る。

翌日になっても気分が悪い。胃が痛い。
だけど、こんな状況下でもお腹はすくもので・・・(・・;)
とりあえずゴハン食べて少し元気に。
その後、なんか掃除までしちゃったりして。

でも、その後ギブ。また寝る。
だけど、寝ててもずっと気持ち悪いからやっぱり起きてみる。
動いている方がなんだか楽チンかも。

夕方からはなんとなく大丈夫なかんじになったので、
先日ポストに投函されていた粗大ゴミ回収業者に電話して
ず〜っと家に放置されていた粗大ゴミの回収を依頼する。
「どのくらいの量ですか?」
と聞かれたので、
「段ボールが20枚くらいと、折れているキャットタワーをお願いします」
と言って、私はまず見積もりとってもらおうと思っていたのに、
業者の人は訪問すると、さっさと荷物を運びだしてゆく。
だけど、何ソレ?
私の靴を平気でドアストップに使ってる!
かなりムッときたけど、二日酔いの為、言葉が出て来ない。
そして私が指定したものを運び終えた後、なんと量が多過ぎて
軽トラック1台分の料金請求になると言われて、
15000円と言われた。
え???
5〜6000円と思っていたので、お金はアリマセン。
お金がないと言うと、銀行に今から行って来てくれ、と言われる。
すぐには行けないから口座に振り込みますよ・・・って言ったら断られる。
少し考えて、今日は祝日だし、
「今日開いてる銀行がどこにあるかわからないから時間がかかるので、
時間がかかって良いならいいですよ」
と言ったら、業者の人が考えて、
「今、いくらありますか?」
と聞くので
「9000円です」
と言って、結局その金額にしてもらった。

エヘヘ。高い様な得した様な微妙な気持ち・・・。

何はともあれ、部屋が広くなって嬉しい。
やったね!

という事で気分良くして、
先日買った「陰陽師12」を読む。

********

本読むの途中で休憩。

ネットフラフラして、まるちゃんの日記を読む。
喜んでもらえて良かった。

急がずゆっくり、元気になってね。

頑張り過ぎは、だめだよ。
[PR]
by berrypafe | 2005-09-19 20:26 | 日記