電池切れちゃったので

我が家のニャンコのゴハンは、グラム計量して与えているんだけど、
その計量器の電池が切れちゃって、今、目分量で与えてます。
只でさえ、下腹ぷくぷくの2匹・・・。大丈夫かしらん(・・;)

明日こそは、乾電池買ってこなくちゃ!


先日のトリビュート展で購入した「ネコボシ」は、明日の到着予定だったのに、
帰宅して留守電聞いたら、福岡への配送が2日かかることがわかり、
明後日到着になったとの知らせを聞いた。

え〜!!!!!!!!!!←超ブーイング。

すっごい楽しみにしてたのに〜。
しかも、普段、21時過ぎでないと帰宅しないから、
休みの日を指定したのに・・・。これじゃあ、引き取るのに時間がかかるでは
ないですか〜。

・・・と、ガックリしたけど、
まぁ、お迎えする前に部屋の掃除をしろってことか・・・と、自分を納得させて、
ビール(発泡酒)飲む。

んまい☆
[PR]
by berrypafe | 2005-09-23 22:57 | 日記