この4日間を振り返る

★24日
昼過ぎに合コンパーティーへのお誘いメールが届き、友人二人で参加。
場所は、今度会社の子のバースデーパーティーをお願いする店だった。
参加したのは、いいけど、やっぱり、ダメ。
カッコいい人なんているはずもなく・・・( ̄Д ̄;;
ま、参加費1500円だからいいよね!って友達と二人で言いながら席についた
んだけど、なんとなく接待しているような気分でした・・・。

結局、すごい強引な人がいて、携帯番号を教えるはめに・・・!
しかも、映画観に行く事になってしまった・・・( ̄Д ̄;;

なんか、ホントに接待に行く気分・・・。
憂鬱〜。断りきれないのもダメなんだけど・・・。

とりあえず、1回だけ行ってサヨナラしようと思う。

★25日
この日は、残業をあまりせずに帰社。
昨日借りて来たDVDを観る。
「ステップフォードワイブス」
超☆彡 がつくほど大好きなベット・ミドラーと、見目麗しいニコール・キッドマン
が出ている映画なので、すごくワクワクして観たけど、つまらんかった。
ベットのあのトークはいつもの調子ですごい楽しいんだけど、なんだ?
このストーリーは?て感じ。ストーリーとして観れないよ。
なんか、こう、なんかの趣味なの?とツッコミ入れたくなりました。
そんな映画鑑賞後、就寝。

★26日
仕事終わってから、会社の人と4人で焼き鳥屋さんへ。
仕事の話したり、なんか、すごいバカな話とかしていたような?
結局21時過ぎから店に入って、店を出たのが0時半過ぎていたかなぁ〜?
明日も9時から出社なのに、何故こんなに遅くまで飲むんだ?アタシ達(・・;)
とりあえず、明日の事を考えて、お酒の量は控えめに飲む私。
明日、休みのC女史は、酔いがまわってきたようで、シャックリが出始める。
コップに割り箸をクロスさせて飲もうとするけど、それすらフラフラ。
観念して家でやってみるとの事。
明日も頑張ろうって事でお開き。

★27日
休憩時間、C女史にメールすると、シャックリは止まったとの事。良かったね。
終業時間になって来た頃、とても不愉快な事が起こり、完全にキレた私。
内容は、書けないから、この後、仕事の帰りに上司と二人で、博多駅近くの
アイリッシュ・パブで発散して、奢ってもらいました(*´∇`*)

普段、何気に通り過ぎていたけど、ここのアイリッシュ・パブ、めちゃ良い!
店の雰囲気がバツグンに良いです。しかも、落ち着く!
またもや、0時近くまで居ました。
但し、料理のメニューは少なく、さほど美味しい!というワケでもなく、
料金が高い。
だけど、今日は奢りだったので、良かった〜♪
上司に、今日の出来事を言って発散して、それでもって、海外旅行の話とか
いろいろする。(ちなみに、私の上司は、私と同じ年)
なんか、スッキリなってくる。
この人(上司)は、なんでこんなに大人なんだろ?
私の感情の起伏が激しいのをうま〜くコントロール出来る、すごい人だ。
・・・と感心しながら帰宅。

★28日
本日は、会社のYちゃんの誕生日。
今日は私は仕事が休みなので、夕方から誕生プレゼントや花束を買いに
行く予定。今日休みをとってる会社の同僚とイムズで待ち合わせて
スヌーピーを買いに行くのだ(笑)
今日の主賓のYちゃんは、超がつく程、スヌーピー好き。
可愛いのう。

とりあえず、日記つけた後は、掃除、洗濯、午後から友達が来宅。
そして、「ネコボシ」が到着する♪

オホホホホホ〜。
たのすぃみ〜♪
[PR]
by berrypafe | 2005-09-28 10:13 | 日記