またもや「ふりカエル日記」

★28日
同僚のバースデーパーティは成功に終わったv(*'-^*)bぶいっ♪
なんといっても、本人には本日のパーティーについて一切触れておらず、
主賓の仲良い同僚と二人でゴハンを食べに行く・・・という事になっており、
その同僚が「予約している店がある」と言ってそこへ行くと・・・
私達みんながいるって塩梅・・・うっふっふ。

見事にひっかかってくれました。

指差してぽか〜んとみている主賓(笑)
すごいびっくりしているのが伝わって来るからホント、企画した私たちも
嬉しいよ。楽しい2時間を過ごして帰宅。

★29日
別の友人のバースデーパーティー
お気に入りのレストラン&バーで、主賓そっちのけで、
大好きな「チンザノ・アスティ・スパークリングワイン」を飲む。
とにかく、この店に来たらこのワイン。もちろんフルボトルで★
普段、甘いお酒ってちょっと・・・的な私が、この甘さには相当ハマッて
いるのだ。なんといっても「はちみつ」の味がするぅ〜(注:あくまでも
この感想は私の主観です)アルコール度も低いのでクピクピ飲めてしまう
のです。料理のメニューは少ないんだけど、1品1品が美味しい。

↓ポーチドエッグを割る前
a0001668_21543810.jpg



↓ポーチドエッグを割った瞬間☆
a0001668_21554974.jpg


もう美味しくって仕方ない。
4人で行ってスパークリングワイン2本たのんで(主賓はお酒のめないので、
別ドリンク)たくさん食べても一人当たり約3千円で済むなんて、素敵だ。
(注:本日は誕生日なのでもちろん主賓の分は残り3人でワリカン)
幸せな気分で帰宅。
・・・それにしても、飲み会が4日続いてますが( ̄Д ̄;;

★30日
本日は、休肝日☆・・・なんて思ったけど、やっぱり飲んでます、発泡酒。

★1日
もちろん本日も飲んでます、発泡酒。当たり前でしょう(笑)
サッポロビール党の私では有りますが、最近お気に入りはサントリーの
スーパーブルー。サントリーのビールって美味しいって思っていなかったのに、
何故かこのラベルのは大好きです(*´∇`*)
[PR]