連休★

今日から連休★嬉しい(*´∇`*)・・・・・・・・と思ったのもつかの間、
午前9時半に上司からメール・・・。

今日、15時〜20時で出勤してほしい・・・ですってぇ・・・。

確かに今日、何か用事があるわけではないけど・・・。

ゆっくりしたいよぉ。
だけど、明日も休みだから行こうと思えば行ける・・・。
行けばお給与も入るし・・・。
うむむむ。
只今、出勤するか否か悩み中。

***

今日、やっと、ホントにやっと、「ネコボシ」がやってくる。
私の手元に届くまでにこんなに時間がかかってしまって。。。
ヤマトさんが、ネコボシを壊してくれていないように祈ります・・・。
それまでの間、のへ〜っと漫画本読もうっと♪
[PR]
by berrypafe | 2005-10-03 10:07 | 日記