人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラマン

今日、気乗りしない相手と映画を観に行ってきた。
映画自体は楽しみにしていたから、とりあえず、映画に没頭しようと思った。
・・・のにぃ〜.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
隣に座った男の人の香水がキツくて頭痛発生・・・。
しかも、なんか食べ物食べてて、香水の臭いと食べ物の臭いが混ざって映画に
集中出来ない・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
映画みる前にお手洗いに行っていなかったせいと、この臭いに具合が悪くなって
途中で中座する・・・。映画好きのアタシにはアリエナイ行動・・・(涙)

映画は良かった。友達が泣くよ!って行ったけど、一人で観に行ってたら泣いて
いたかも。ラッセルクロウが痩せていた(笑)
会社のオカマ君になんか似てる(笑)
レニーの子どもっぽい声が気になりつつも、やっぱり彼女大好き♪
臭いさえなければ、もっと没頭して観れたのにぃ〜、悔しさでいっぱいな数時間
を過ごす。
映画も終わり、エンディングクレジットを観ている途中、同行した知人が、
「出よう」
と言った。
この台詞もありえない。私はエンディングクレジット観終わるまでが「礼儀」と
思っているから、もうこの人とは映画観たくないと固く思った。
・・・けど、今回は臭いにやられて頭痛おこしていた為、素直に退出。

その後CAFEでビール。
適当におしゃべりしてお別れ。
帰りにムーミンベーカリーに寄ってバゲット購入。
時間があれば、一人でここで食事したかった(美味しいんだよ〜)
ゴルゴンゾーラが挟まっているフィンランドパンを齧りながら現在日記カキコ。
おいすぃ〜ヽ(*^^*)ノもちろん、飲み物はスーパーブルー☆
ハロウィンの飾りとホークスの飾りがなんかおかしかった(笑)


シンデレラマン_a0001668_23153397.jpg

シンデレラマン_a0001668_23155375.jpg

シンデレラマン_a0001668_23161764.jpg

by berrypafe | 2005-10-08 23:16 | 日記