久しぶりに

会社でゆっくりできた・・・て感じ。
やっぱり日曜日の出勤は良いねぇ〜(*´∇`*)

今日は、図画工作(?)を頑張った一日だった・・・と言っても、きっと30分以内
で作れる様な代物だけど、半日かかっちゃった。だって質疑が〜(・・;)

クレームを1件も取らない一日だった・・・。あぁ、ホント出勤して良かったって
思った(笑)
昨日の出来事をみんなにしゃべりまくる。アタシってネタなさすぎ( ̄Д ̄;;
私のいる部署のとある一角のブースは、誰も片付けない、整頓しない。ホントに
野ざらしにしておけば限りなく野ざらし状態なので、時々発作のように整頓しまくる
のは私。いつしか「片付け委員長」に!!!!!・・・あたし、片付け下手なのにぃ。
だから、今日も、みんなが備品を大切にしないから、大切にするように、あちこちに
張り紙を貼ってみたり、小物を整頓する為に、箱をつくってそれぞれに名札をつけて
みたり・・・(・・;) その作った箱が貧弱で・・・。ほんと、私には才能がないわ。
あぁ、こゆとき、くもちゃんの才能をちょびっと分けて欲しい・・・。

だけど、とってもゆっくりした1日で良かった〜。ホントによかった〜。
毎日こうならいいのにぃ〜(・o・)

昼休憩時、友達から送信されてきた友達の子どもの顔に癒される。
旦那にそっくしじゃん!(笑)
でも、かわいい♪

来年は、私もホントの伯母さんになるんだわ〜、ドキドキ♪

2月かぁ〜(*´∇`*)
[PR]
by berrypafe | 2005-10-09 21:53 | 日記