人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツケンサンバ3

今日、時代劇専門チャンネルで「マツケンサンバ3」を観た。
私、結構コレ好きだ〜(笑)
歌も良いね〜。
この曲もヒットするといいね〜。

私の中で、松平健さんは、永遠に「新さん」なんだよね・・・。
物心ついた頃から「暴れん坊将軍」みていた私には、本当に
「新さん」ていうキャラは実在の人物の様なもの・・・。
よもや、このような新さんに出逢うとは想像だにしなかったけど(笑)

・・・それにしても。

下腹の肉のつき具合がすごいです・・・←注:私の事。今、下腹掴んでため息ついて
いたもので・・・(-。−;)

最近観た映画。

★下妻物語
→面白かった。
★ラヴァーズ・キス
→ちょっとイイ男ばっかじゃん☆
ストーリーも面白かったし、映像も好きだった。
ちょっと原作の漫画本読みたくなっちゃった。
by berrypafe | 2005-10-15 22:48 | 日記