ジョニー・デップ

昨日観た映画は、チャーリーとチョコレート工場の秘密。
「面白い」「面白くない」の賛否両論があがっている映画。
原作を知らないし、まったく期待せずに観たら、あらまぁ。
面白いではないですか。何度も声出して笑ってしまった。
だって、映像が面白いんだもん(笑)
ストーリーは教訓的な内容だったけど、主人公の男の子の純粋なイメージが引き
だされて良かったんではないの?「ネバーランド」の時の、この子やジョニーより、
チャーリー・・・での2人の方が生き生きとして見えるよ。

そして、ジョニー・デップ。
演技も素敵だけど、もう、なんか、鑑賞会って感じに、もうウ〜ットリなっちゃった。
超、綺麗!
超、カッコいい!
超、その素敵な間がたまらない演技Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

これ、絶対DVD出たらまた観よう。
もう、ジョニー・デップ好きな人にはお勧めです。
着ているあの服も似合ってるしぃ〜。フラフラクラクラ。

・・・と、とっても満喫した数時間。
来月は、いよいよ「ハリポタ〜炎のゴブレット〜」
ワクワク・・・!
原作読み返さなくちゃ♪
そして、原作も、早く新刊読みたいよぉ〜!
[PR]
by berrypafe | 2005-10-20 10:59 | 日記