わーい★わーい★わーい★★★★★

マルイチベーグル〜って唸っていたら、ゆかりちゃんから天の助け。
ほんっとに良いですか?私は、甘えます〜デヘヘヘヘヘヽ(*^^*)ノ

もう、嬉しくって仕方なくって、気持ちはそう!
チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパのダンスを踊っている気分ですわ★

さっき、ユイ君を捕まえて両手両足掴んでブランブランさせて踊ってみたり・・・
ておい、虐待か!?( ̄Д ̄;;→しかぁし!ユイ君は喉をゴロゴロ鳴らしていた(^▽^;)

(*。◇。)ハッ! そういえば、最近、ユイの玄関の前での鳴きは終わりました。
恐らく、隣のナナちゃんが発情期を迎えていた為に、反応していた様子です。
ナナちゃんも、最近は脱走していない様子・・・。

この隣のナナちゃん、アメショなんだけど、可愛い★
一度、隣の家の人がドアを開けた瞬間にササッと逃げたらしく、家の人は誰も
気付かずに30分以上(恐らく1時間位)玄関の前にうずくまってました。
そのとき、(深夜0時過ぎているのにも関わらず)しつこくでっかい声で
「すみませ〜ん!!!!!」ドンドンドン!
・・・と玄関のベルとドアを叩き続けたのは(しかも30分程)、私です、
ハイ( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2005-10-23 22:47 | 日記