休日

午後からマンションの管理会社の人と管理組合の決算報告書のチェックをする。
今期は私は監査(名前だけはすごいねぇ:汗)の役だったんだけど、ホント、
今回の仕事だけで済んでよかった。管理会社のSさんが説明する通りに目を
通すだけで済むし。しかも、数字を見てたらどんどん眠たくなってきてボンヤリ
してしまうし・・・。
Sさんの1年間の苦労話を聞きながらも頭から抜けてる・・・( ̄Д ̄;;
それにしても、ホント、Sさんって親切な人だよな・・・つか、細かいのかも。
きっと超A型なのかもしれない・・・。
数時間費やすのかと思えば1時間程で終われたので、そのあと天神へ出かける。
出かける前にNOCEのサイトに行って目星をつけたソファを再度確認してGO。

店内に入るとたくさんのソファ。ひとつひとつ座っていくと、まったく予想外
の一目惚れなソファに遭遇。見た目は何も感じなかったんだけど、座った途端
に、「!!!!!」てかんじ。
この座り心地、私の好みぃ〜。
もうそこから腰があがらずいると、店員さんがやってきて、
「この商品すごい人気なんですよ〜。みなさん、結構一目惚れされる方多いん
ですよね(*´∇`*)」だと。
ううむ。ホント、良いね。
そしてお値段も良いよ。
私の予算は25000円のソファ。
1.5倍もオーバーしてますから!ムムム・・・と唸る。
今使っているソファも、NOCEで購入したんだけど、その時は39800円だった。
結局8年弱位使ってるし、今後も使う予定だし、42000円という金額は、先々
考えると良いのかもしれない。
ただ、ソファのサイズが果たして私がソファを置きたい場所に収まるかが問題。
目星をつけていたソファはもちろんサイズを確認していたから、それから更に
18センチもオーバーしてしまう。すごい悩んで、やっぱり目星のやつに決めよ
うとか考えたけど、そのソファに座っても、もうしっくり来ない。
あのソファじゃないと嫌だ!って身体が叫んでるよ( ̄Д ̄;;
ウンウン唸っていたら店員さんが買う買わない関係なく、10/31まで取り置き
提案してくれた。しかも、「全然キャンセルしてもらっていいですよ」とまで
言ってくれた。なのでお言葉に甘えて取り置きお願い。
帰宅して間取りを一生懸命想像して楽しむ。
しかも、一目惚れしたソファ。私が置きたい場所にしっかり収まる!
うおお!こ、これは〜。
次回の休日が28日なので、またNOCEに行こうと思う。

夜、友達からシャンプーを購入。
仕事で疲れているらしく、泣く様な笑顔。
ヨシヨシと頭を撫でてあげて、商品だけもらって帰る。

今日のご飯は、ゴーヤチャンプルーもどきの野菜チャンプルーなり。
おいしぃ!

そして最近みつけて、なかなか気に入っているカクテルがコレ↓
a0001668_224741100.jpg

[PR]
by berrypafe | 2005-10-24 22:47 | 日記