待ちきれなくて

今日、ソファを買った帰りにBAGLE&BAGLEでランチ。
カボチャとベーコンのトッピングはものすごく美味しかったけど、
私的にここのBAGLEはマズイ・・・(-。−;)
チョコレートベーグルは好きだけど。

私の好きなベーグルは、顎が痛くなる様な、
食べ終わった後、疲れすら感じる様な(←オイ!言い過ぎ)のが好き(笑)
APETITOのベーグルとか好きだもんね(一番好きなのはチーズベーグル!)

だけど、今日、マルイチさんのベーグル来るって思ったら嬉しくて、
結局ミニベーグル2つとフレンチベーグル1袋買ってお持ち帰り。

う〜ん。まだ、来ない。

明日からお昼ご飯はベーグルだよ〜。
今日は、スモークサーモンとタマネギとブラックペッパー買って来たなりよ〜。
クリームチーズは冷蔵庫に入っていたから((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))。
レモンジャムがあるから、クリームチーズと練り練りしてトッピングしよう!
キャ〜♪楽しみ〜。

そして、サントリーの「ボン ピエール」飲みながらペロッと食べちゃった。
a0001668_19481742.jpg

[PR]