朗報★

朝、母からの電話で目が覚める。
くーちゃんの高熱がひいて、目にも力が出て来たそうだ。
元気な母の声を聞いて先ずは一安心。
これからが長いけど、頑張る!って気合い入れてた。
今度からは、完全にイエネコにする!・・・とは言っているけど、
夜はリードつけてお散歩させるんだって(笑)
くーちゃんも、今は病開けだからしばらくは大人しくしてると思うけど、
元気になったら、また外行きたくなるだろうなぁ。

でも良かった(*´∇`*)


今日は、宅配便でいろんなものが届いた。

ソファ
キャットタワー
カラーボックス

ソファは、西濃運輸の人が一人で持って来た。
一人はありえねー!って思ってたら、やっぱり持って来た人も
「ありえない」と苦しそうだった(・・;)
何かお手伝いしようと思ったけど、何にもできず←オイ!
汗いっぱいかいてリビングまでソファ運んでくれたよぅ。
ありがとう、西濃運輸のおじさん☆彡

ソファに改めて座る。
座り心地良いよぉ〜(*´∇`*)
すんごい満足。
そしてソファの上でデスノート読む(笑)
極楽じゃ♪

そしてキャットタワー。
会社の子達が来るまでは開けるのおあずけ。
猫達喜ぶだろうなぁ((o(^-^)o))わくわく

最後にカラーボックス。
ドライバー片手にノロノロではあるけど一所懸命作る。
図画工作ってかんじ★

仕上がると夜の9時を大きく廻ってる。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
その後、ボロボロの赤毛のアンの文庫シリーズを並べる。
母が独身時代に買ったこの本。
本を開いて、本独特の臭いを嗅いで、幸せ☆
久しぶりに開くと、なんだか、紙の茶色度が酷くなってる気がする・・・。
うう、インクが消えてしまうまで、もう少し・・・?
古い漢字や古い言葉がとても好きなんだ。
今、発行されている本で読むより全然素敵なんだ。
やっぱり、カバーを改めて張り直さなくては。

それにしても。
やっぱり、まともな本棚が欲しいよ〜(経済的に当分無理)
ま、これはこれでまともだけども・・・。

すごい部屋の散らかりようで深夜経過・・・。

うっちゃって寝よう。
[PR]
by berrypafe | 2005-11-06 18:00 | ねこ