待ちきれず・・・。

結局一人で作っちゃいました、キャットタワー。
途中まで作ってやめるつもりが、もくもくと頑張って結局一人で出来たv(*'-^*)b

取扱説明書に「絶対2人でつくってください」
と書かれていたのにね・・・ハハハ。

確かに組み立て完了した後、持ち上げる時、事故がありそうな感じではある。
だけど、結構、一人でも大ジョブだった。
作っている矢先からハルちゃんはもちろんよじ上って来た。
完成した後、2匹で喜んでてっぺんまで登ってじゃれあってた(*´∇`*)
えへへ。これから活用してくれよぅ、君たち。

もう、全身、すごい発泡スチロールとか、段ボールの紙きれとかいろいろ
かぶりまくって、もう、大変。
お風呂に入って、発泡酒で一息★
落ち着く〜。

今まで使っていたソファは、今や「ゆい君専用」と言わんばかりに、
ユイ君が席を占めている。
確かに、そのソファ、気持ちよいもんね。
ま、私的には、新しいソファには近寄って欲しくないな・・・なんて(笑)

ま、しっかり臭いチェックはしていたけどね。

家の中に籠りきりな2日間ではあったけど、なんか、よく働いたな〜って
実感した2日間でした。
[PR]
by berrypafe | 2005-11-07 18:21 | ねこ