くぁ〜、ご無沙汰しすぎ( ̄Д ̄;;

随分日記書いてなかったなぁ〜( ̄Д ̄;;

仕事が終わって、帰宅して、とりあえず、ブックマークしている
いつもの場所は見に行くんだけど、
見に行くだけで精一杯・・・。
たまに見に行っても、ボーっとして見ているから、
見ているようで見ていなかったり・・・。
自分の日記書く気も起きなかったです・・・。

だけど、仕事については、いっときのスランプ(?)恐怖症から
抜け出して、ちょっと落ち着いたかな。
今月に入って、アレルギーが再発して、呼吸が辛くてなんだか、
ボーッッッ!!!!!てなって、お客様がなんかスゴイ怒ってたり、
訳のわからん事言ってるんだけど、頭から抜けて、心に刺さって
来ない。
だから、なんか、逆にあっさり当日で解決してしまったり・・・。

言われた事あんまり憶えてないのと、傷つかなかったから、
なんか楽だった・・・←オイ(-。−;)

そんなかんじで、なんか体調良くなっても、なんか、最近、ダイジョブな日々。
すごいなぁ〜。

でも、また、きっとスランプの波はやってくるんだろうけど、
一時期の転職願望は治まりました(笑)
[PR]
by berrypafe | 2005-11-24 12:26 | 日記