クリスマスモード

23日〜24日で、由布院へ温泉旅行の予定だったのに、計画が立てれず、
結局旅行は取りやめてキャナルシティに映画を観に行った。

インハーシューズ

良い映画なんだけど、なんだろ?
このティッシュペーパーの様な軽い気持ちは・・・?
マニュアルすぎるのかな?
奥まで入って来る内容ではなかったな・・・。

でも、キャメロンディアスとか、あんまり好きじゃないけど、
この映画では良い演技していたと思う。
だから、この映画のときの彼女は好きかな。
一緒に映画を観た友人が、しきりに外人の肌についてコメントしていた(笑)

それにしても・・・。

私の列に座った女の子達。(私の友人も含めて)
あなたたち、キャラメルポップコーン買うのはいいけど、
中身の3分の1強をうっかりこぼしてしまう様な行為を、
立て続けに連発しないでください。
帰る時、キャラメルポップコーンで埋め尽くされた床を歩くのは苦笑ものです。

キャナルシティのクリスマスイルミ。
いっぱい綺麗で、全部パシャパシャ撮りたかったけど、
子ども達に一番人気だったこのツリーを写しました。


a0001668_12331286.jpg 
a0001668_12332753.jpg
 a0001668_12333935.jpg a0001668_12335243.jpg






 
a0001668_1234439.jpg

[PR]
by berrypafe | 2005-11-24 12:39 | 日記