人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼び名

★ゆい
 ゆ/ゆー/ゆう/ゆっくん/ゆっぴょ/ゆんゆん/ゆい/ゆいくん/
 ゆいのすけゆいたろう/

☆はる
 は/はー/はっちゃん/はっぴょ/はるちゃんせんせい/はるひめ
 はりゅ/はーにゃん/はる

まぁ、いっぱい呼びまくりですねぃ。

親バカ日記でした(^▽^;)

てゆうか、先日会社の子のワンコが18年の大往生だったそうです。
ここで、またまた考えるのが、ペットロスの事。
私、絶対立ち直れない。。。

絶対この子達の最期を看取るのは私だけど、その後、私も人生終わって
いいよ、て思う。

そしたら、そんな考えはやめたほうがいいよ、て言われる。当然だけどね。

だけど、私は人の子の母や親ではないけど、
子どもに先立たれる親の気持ちってゆうのが、どれだけ辛いものなのか、
本当に感じる。本当に辛い。本当に、本当。
by berrypafe | 2005-11-29 12:30 | ねこ