ミーアキャットの世界

アニマルプラネットでCMは観たことあったけど、
実際にこの番組を観たのは初めてだった。

すごい世界だ。
鳥肌がぞくぞくと立って、叫びながら鑑賞→オイ( ̄Д ̄;;

まずは、全ての仕草がかわいい!
だけど、かわいいんだけど、生き様は過酷。

ロミオとジュリエットを何故か彷彿させたり、
人間の戦争を彷彿させたり、すさまじい。

家を守る為の家族の絆の深さ。
ものすごく感動した。
すごいすごいすごいってなんども叫ばずにいられない。

すっかりこの番組の虜になってしまった。

ミーアキャット、すごいです!
赤ちゃんミーアキャット観たら、もうクラクラってものではありません
ある意味、悩殺です。
[PR]
by berrypafe | 2005-11-30 23:34 | 日記