ご無沙汰日記

九州もめっきり寒いこの頃、ホント、布団や炬燵から離れられない日々が続きます。
そんな師走。送迎会やら何やらでまたまた出費が(/□≦、)エーン!!

12/14「女だらけの会」と称して、ベンダー及びお客様企業含め、15人弱で焼き鳥
    屋さんで宴会。飲んだ焼酎が安過ぎて次の日昼迄気分が悪くなる。
12/19 気心の知れた同僚の(やはり女だけで)大人な雰囲気の焼き鳥屋さんで
    宴会。一人当たり5800円も飲み喰いするって( ̄Д ̄;; なので、もちろ
    ん、店からのサービスでオリジナルスイーツプレートなんか出て来たし。
a0001668_1434308.jpg

12/23 三次対応Gの一部の方々に終業時間に焼き鳥屋に呼び出しされて宴会。
    初めて参加して緊張・・・・・どころじゃなく、大盛り上がり。1時半迄
    騒ぐ。14日と同じ焼き鳥屋だった為、案の定翌日頭が痛い( ̄Д ̄;;
12/24 公休だったけど、21時半頃にオーガニックレストランで同僚(やはり女)
    とクリスマスディナー。いちごのミルフィーユが最高♪食べ過ぎて気持ち
    悪くなる( ̄Д ̄;;
a0001668_12594837.jpg

12/26 同僚(女です・・・)3人で、来月から東京に引っ越す上司の送別会。
    今、最高に美味しい「もつ鍋」屋さんでやはり死ぬ程食べる。帰りにバス
    に乗る体力無い為、タクシーに乗り込む。ニンニクの臭いプンプンな私に、
    グルメな運転手のおじさんは、おいしいもつ鍋屋さんの情報や、イタリア
    ン、フレンチの店を教えてくれたけど、2個しか憶えきれなかった・・。
12/27 お客様企業主催の忘年会。セントラーザホテル。立食か・・・。
    余興のジャンケン大会用の為に参加者は、100円以上の品物を用意しなく
    てはならない。本日公休の私は、同じ部署にいる参加者全員分をこれから
    買いに行く予定・・・。
[PR]
by berrypafe | 2005-12-27 13:03 | 日記