ゆい君とはるちゃん

15日に動物病院へ。
ゆい君もはるちゃんも1kgづつ増えていると指摘される。
長生きさせたいなら、ダイエットさせなさいとの指導。

すんません。

実家のくーちゃんが白血病になった為、今年は、4種混合ワクチンをお願いする。
今日、病院に行く前に、プラスチックの頑丈そうな猫用のケージを購入。
その中に2匹並んで座っている。
病院の待ち合い室に高級そうな犬がいて、爪切りに来ていた。
その犬が、とても人なつこくて、私にじゃれた後、ケージの中で固まっている
2匹にも尻尾振って愛想ふりまいていたけど、ワンコが離れるやいなや、
「・・・・・・ウ〜・・・・・」
・・・・・て、コラ!君たち(^▽^;)

面白かった。

最近は寒いので、ゆい君なんて、きちんと枕に頭を置いて寝ている(笑)
はるちゃんは私の腕枕。

だけど、最近、毎朝6時半頃にはるちゃんが私の首の上に乗っかってきて、
チューチューをおねだりします。

いや、ホント、辛いんですって・・・。
特に最近宴会多くて、帰宅時間が遅いっつうのにぃ〜。
[PR]
by berrypafe | 2005-12-27 13:15 | ねこ