新年のご挨拶

今更なご挨拶ですが・・・(^▽^;)

今月だけは正月気分でスキンを紅色に変更してみました(*´∇`*)

今年も「あっ!」という間に半ばまで来てしまった・・・。
なんとなく、まだ、1月に入って2、3日しか経っていない様な気分なのに。

仕事はなんか恐ろしく忙しくて、もっと恐ろしいのは、16日から、
今の2倍に仕事の量が増えるってこと・・・。

もう、胃が痛いんですが?

明後日から生き抜いていけるんですかね?
みんな、不安です。

しかも、正月にもらったハイアットのランチブッフェの券、
今月中に行かないと無効になるのに、
行けるのかしら?

はぁ〜。

先月頃から、私の居るブースで社内恋愛が頻繁にでまわっている。

仕事とプライベートを切り分ける事が出来ない私の上司。
まったく周りが目に入っていません。もうデレデレベタベタ勘弁してください。
(Mパパは彼女が東京に居るから別として)
Mパパが居なければ、ホント、この職場辞めてるよ。
絶対こんな上司の下で働きたくない。
ただでさえ、やる気が失せるのに。
仕事の事で何か指示を出されても、今、全てに頭に来る私。
女が出来た途端、あんなに態度が変わるのも・・・子どもだな。

他、世間をわかっていないカップルが居たりとか・・・。
(不倫している事を嬉しそうに公表するなんて・・・若さと馬鹿さ?)

なんか、最近、職場に来て感じる空気が、
「仕事場」
ではなくて、
「恋愛サークル?」
てかんじ。

あぁ、新年からやっぱり愚痴でスタートを切ってしまった。

今、職場内で上記の不満を持っている人間が複数居て、結局陰でこの話で
みんなで言い合って・・・。

なんか、空気変わってしまった・・・。
なんか、寂しい・・・。
[PR]
by berrypafe | 2006-01-14 18:11 | 日記