クッチーナ・クラウ

新しくカテゴリに「食べ歩き」を追加。
忘れない様に記録しておこうっと♪

ついでに自分なりにお店の評価なんてやっちゃったりして(笑)
味/接客/お店の雰囲気に対してのあくまでも私の個人的感想なのでご了承ください。

今回行って来たクラウに対しての私の評価は・・・

★★☆☆☆

お腹いっぱいに食べれて満足感は味わえるお店でした。
まずくはないけど、すごい美味しい(*´∇`*)って言いたくなる様な感動は無し。
だけど、3000円弱のコースでワイン飲んでも一人当たり3500円位の金額で
食べれるならお得な店かな〜。
電話で予約した時の電話応対はホント、すっごい良くて、それだけで
お腹いっぱいな気持ちになったけど、電話だけが応対良かった気がする。
私達の接客担当のおじさんは愛想がなくって、なんだかそれだけで、
気分が満足の頂点に達せないんだよね〜。

クッチーナ・クラウ


********************************************************************

店を出た後、ワインがまわってイイ気分だったので、
もう少し飲みたかった私は、みんなと別れて一人で大名へ。
そこで、4〜5年振りに「コローナ」へ行った。
やっぱり、この店大好きだよ〜。
ウットリしながらボーっとしてたけど、
コロナ1杯飲み終わる頃、やっぱりワインがまわってきたらしく、
ウウウ┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘となってきて、結局長居はせずに
帰宅。

改めてコローナにはゆっくり行こう。
[PR]