ほら、またぁ〜( ̄へ  ̄ 凸

最近、猫達とのお遊び放置でテレビに齧り付いてばっかなんで、久しぶりに
大好きな猫じゃらしで遊んでみたら・・・。

あたしがちょ〜っとばかしタバコタイムを楽しんでいるスキに・・・。
また紐食べるし〜Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

それをハル姫が真似て食べてるし〜(-_-メ;)テメ・・・

おかげさまでねこじゃらしの紐は、おヨダでぐっしょり(-。−;)

仕方ないので、「お仕置き」として、
猫じゃらしの紐で二匹をピシピシ!

全く堪えてないんすけど( ̄Д ̄;;
むしろ挑戦的なんすけど(-。−;)^¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥wq

って入力しているウチにほら↑↑↑

ハルちゃんに妨害されました・・・Σ(; ̄□ ̄

ま、満足してくれてヨカタ。
今日はぐっすり寝ておくれね。

昨日の晩、面白かったのが、
始めは私の右腕の中で温々と眠っていたハルちゃん。
どうしてもベッドの中の温度が寒かったので、
健康マットの温度を上げるべく身体を起こしたら、
一旦外に出ちゃって、その後すかさずゆい君がスポッと私の右腕の中に。
しっかり丸まったらお布団から顔だけチョコンと出して満足気。
ハルちゃんがまた中に入ろうとしたらお兄ちゃんの顔が出ているから
一気に超不機嫌に!
ウウウ!と怒りながらダダダ!とリビングに駆け出し、しばらくしたら
戻って来て、まだお兄ちゃんが自分の居るハズだった場所に居るのを見て
またヒステリー起こしてウウウて言いながらダッシュでリビング走って
行って、最終的には私の左腕の中に治まってご就寝されたんだけど、
翌朝リビングに入ると、昨夜の怒りの痕跡が・・・(笑)
私の腰巻きエプロンが床の上に広がり、
ゴミ箱に捨てたはずのハルかユイに齧られて使えなくなったヘアゴムが、
ゴミ箱から離れた場所で遊ばれた跡が・・・(笑)

可愛かったので、いっぱいヨシヨシしてあげたので、
今日は、落ち着いて寝ようね〜(つか、本音は明日仕事なんで安らかに
眠りたい:汗)

a0001668_23444810.jpg

[PR]
by berrypafe | 2006-01-24 23:41 | ねこ