とうとう2月ですね(*´∇`*)

もう、会社で嫌な事ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜っかで正直、ストレスの吐き出しどころに
煮詰まって、かなり最悪な状況だったけど、
今日、そんな気分もスッキリするような出来事がありました。

そ/れ/は/。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

妹の赤ちゃんが生まれた事で〜すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

22:05に帝王切開で出産。
40時間の陣痛に苦しんだ末、帝王切開に踏み切ったそうな。
もし自然分娩待ってたら、明日の朝も生まれるかどうか不明だなんて( ̄Д ̄;;
母も妹婿もかなり疲労困憊。
だけど、さっき電話したら元気そう。
しかし、携帯の充電切れのせいで、
「ねぇ、赤ちゃんどうなの?」
「まんまる。。プチッ、ツーツーツー・・・・・・」
会話になってねーだろ、コラ!
折り返し連絡も出来ないから、
チェーチェー。
明日の朝迄母と話せないじゃないか〜。
しかも、夜中に帰宅するってさっき言ってたし。

あぁぁ!赤ちゃんは五体満足なの?どーなの?
そんでもって、可愛いのぉ!?

グルグルと唸る私。

3日前から耳が炎症起こして、涙が出るくらい痛くて、
薬飲んでも痛いのに、
そんな事も忘れちゃうくらい、びっくりなこと。

今月、17か18日に帰省するけど、
待てないよぉ〜。┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
[PR]
by berrypafe | 2006-02-01 23:03 | 日記