人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜10時からの会議。

仕事を終えて地下鉄に乗って天神まで。所要時間30分。
支店に行って会議。

この会議に何の意味が?
行く前から思っていたけど、行ったら、その思いが実感にかわる。
チッ。この私の部署のメンバーの参加って不要なんじゃないの?

会議中、とうとう耳から膿が出て来て、ふわ〜っと気持ちが楽になる。
ううう、痛かったんだよぉ、ホントに。
会議中、もう耳の事で頭がいっぱいになる(・・;)

23時すぎに会議が終わって、そっから自宅迄バスに乗って帰れるかよ?
てな事でタクシーに乗って割増料金1300円。

納豆喰えない。
断じて納豆喰えないぞぉ。

なんで自腹なんだよぉ、交通費。
行きたくて行ったんじゃないんだよ。
なんで職場近くの「ヴェローチェ」じゃダメなんだよ!?
充分済む内容じゃん!

会議後、慣れないビルの中、逃げる様に4人でサッサとエレベータに乗り込み、
地下2階迄降りて迷子に( ̄Д ̄;;
地下1階でも迷子になって、やっと外界へ脱出成功。

はぁ〜。

明日も仕事なんだよ・・・。

でも明日行ったら休み。

あぁ、明日の仕事を思うと憂鬱。
もう、栗鼠藻なんて大嫌い!
もう、憎たらしくて仕方ないんですが?
by berrypafe | 2006-02-03 00:12 | 日記