鍋〜ほわ〜(*´∇`*)

a0001668_21515916.jpg


給与前の鍋っていいねぇ〜。
とにかく、給与前は大量に作れるカレーとかシチューとか鍋とかって
素敵ですy( ̄ー ̄)y
とにかく数日持つし、麺やご飯でバリエーション使えるし。
ホント、寒いお財布の味方ですね♪

私の可愛い可愛い初の姪っ子は、五体満足で元気にすくすく育っています。
家のババア曰く(もう今度からババかババアかバアヤとしか呼ばないわ、ふふん)
「とにかく可愛い!贔屓目でなくて本気よ!」

・・・まだ、目の前で姪を見ていない私はまだ第三者的目線。

「んなの、身内びいきで可愛いだけじゃん!何、もうボケてんの〜ギャハハ!」
と大笑い。

。。。と、そんな私なのに、
先日母がテレビショッピングで買ったビデオカメラ。
Macに取り込めないじゃん〜( ̄へ  ̄ 凸

そんな私が取った行動・・・結構恐ろしいです(・・;)

Windowsパソコン、注文してしまいました・・・。
しかも、持ち運び出来る様にノートパソコン・・・。

アタシ、あたしもイッてしまってます。

ば、バカかも!?

しかも、ポイント還元で、ipod狙ってるし!?(^▽^;)

うーむ。

これって病気ですかね?
[PR]
by berrypafe | 2006-02-05 21:57 | 日記