歯痛

先日、会社の後輩が「親知らず」がグラグラする~・・・と言っていたので、
その話題にかまっていたら、翌日私の歯が痛み出した。

うっそ。歯痛って感染するんだ!?
左下の奥歯がジンジン痛い・・・。
3日我慢して限界が来たからMパパに明日遅刻していいか相談しようと思い、
昼ごろ相談しようとしたら例のごとく
「後で」
と言われ、終業時間になってしまった。

「明日歯医者に行ってから出社したい」
「なんでもっと早く言わないんですか?明日なんてムリですよ」

カッチーン!
上記の会話は金曜日の会話。
夜痛みに悩みながらベッドの中ですごし、土曜日の朝出社して、
プリンスに午前中に歯医者に行きたいといった。
もう4日間も痛みに我慢してるんだもん。

そしてOKもらったのはいいが、
行きたい歯医者は、今日営業のはずなのに、誰も出ない。

うっそ。

泣く泣く最終まで仕事をして日曜日が公休だったんで、
年中無休の歯医者に。

そしたら、歯の根っこが炎症起こしてしまってて、治療中に膿が!!

あたしって、この前は耳の中が炎症起こして、今度は歯かよ!?

ちょっと自分にクラクラ。

長期の治療になりますって言われてさらにクラクラ。

そして今朝、目が覚めると、風邪引きさんの症状と似たような
頭痛、肩こり、鼻水が・・・。

これって、やっぱり歯の影響?

辛さMAXだったので、Mパパにメールして

欠勤しました。フン!
[PR]
by berrypafe | 2006-02-13 18:46 | 日記