買いました

Windowsパソコン
買ったのは数日前だけど。

デスクトップ使い慣れてる身としては、
やっぱりデスクトップの方が見やすいというかキーボードも打ちやすくて
良いってゆうか・・・。

しかし、ノートPCの大きな利点は、

コタツの上でぬくぬくとインターネットが楽しめること!

これはか~なりきてます。
イケてます。

おかげさまで、現在、インターネットのケーブルはノートPCに差しっぱなしです。
しばらくiMacちゃんは、お休みしてもらいましょう。(ほとんど電源入れっぱなし
だったしね)

しかし、Windowsでネットアクセスしたら、閲覧が良いよ~。
今まで、正しく表示されなかったり(あるいは、表示すらなかった為、存在すら
しらなかったカテゴリがあったり:汗)した部分がキチンと表示されている!
うぉぉ!うれしい♪

だけど、ノートン先生、ムカつきます。
もう、早くアンインストールやりたいです。
なんでもかんでも制限かけやがってぇ~。

しかし、仕事の検証用でアンインストできない。

むむぅ。

ある程度、なんとなく掴めたら早く削除するんだからね~。


***************************

今日は、昼から出社。
というのも、昨晩飲んだ「熱さまし」が思いのほか強い薬で、
昨日の就寝時間が21時過ぎだったんだけど、
あっと言う間に寝付いたんだもんね。
歯の痛みも、頭痛も、ふらつきもすべてシャットダウン。
お陰で目が覚めた時は、ボ~っとして体が動かない。
結局遅刻。

薬の抜けた体は、抜け殻状態で、鼻水は止まらないし、
くらくらするし・・・てゆうか、薬のせいではなくやっぱ風邪???

がんばって20時半まで仕事。

今日も、寝る準備万端です。
明日も辛かったら遅刻して良いよとの許可を頂いたので、
逆に安心して眠れそう♪

ありがとう、Mパパ←て、このまえ、散々悪態ついたけど(汗)

ということで、明日もがんばるぞぉ。
[PR]
by berrypafe | 2006-02-14 23:08 | 日記