ハァ!?

今日、この後掃除してから実家に向かうけど、
やっぱりお祝いの品は持って行きたい!
と思い、母に電話。

「何が必要?」

即答だったのは、

「ベビーベルト!だっこしたりおんぶしたりするときに本当に重宝するんだよね~、
1万円で買えるから、ソレで(o^∇^o)ノ」
「!!!!!!!!!!!!!!!!?」
「1万円って・・・」
「それじゃなかったら離乳食セットが欲しいヾ(@~▽~@)ノ」
「(内心ホッ)そうなの・・・ちょっと検討してみるね」

そういって、赤ちゃん本舗に行ってベビーベルトを見てみた。
コレか!
アカチャンホンポ価格では9800円(税抜)
ネットは安いのぅ。

ムムム、確かに重宝するではないか!
・・・だけど、今すぐに買う身としては、予算的に無理無理!

という事で5000円分で離乳食セットグッズいろいろ購入しました。
包装してもらっている間に玩具コーナーとかで自分がウットリ。
もうね、いろいろ買ってあげたくなっちゃうね♪

お金の余裕があれば、ほんとはベビーベルト買ってあげたかったんだけど、
母が言うには、
「お祝い金いっぱいもらっていたから、自分たちで買うから大丈夫だよ」

・・・て、早く言えよ、ソレを!(-_-メ;)テメ・・・

ま、なんにしろ、お祝いの品買えてよかった~。

あと、昨年アップルストアで買ったヘッドホンが壊れていたのを、メーカーに
修理の有無を問い合わせたら、ヨドバシカメラで受付てくれるとの事で、
ヨドバシに行ったら、購入して半年未満だからって、新品交換してくれたよぉ
v(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとう!ヨドバシカメラさん!
めっちゃ保証書に「アップルストア」て書いてあるのに~。

すごい嬉しい気持ちで帰宅。

歯医者も今日は200円の治療で終わってよかった。
次回は23日か・・・。

まだまだ私は「膿女」でする・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
[PR]
by berrypafe | 2006-02-17 15:42 | 日記