自分の身体に掛ける出費

今年に入ってから、目に見える体調不良が続出して嫌になるけど、
極め付けが、

「腰痛」

1月に入ってから痛みに自覚し始め、ずっと痛い。
酷い日は、午後から起き出す始末。

ということで、先日、今話題の「ホットヨガ」の体験コースに参加。

温度38度 湿度60%の室内の中で60分、ヨガ。

ひとつひとつは、大変な作業じゃないのに、
暑さにヤラれて最後の1ポーズを取ることができずに、
ヨガマットに仰向け。

その後、更衣室に戻って自分の顔を見ると、すごい真っ赤。
そして、全身汗でぐっしょり!
シャワー浴びて、外に出てもず~っとポカポカ。

だけど、「好転反応」が出たのか、湯あたりの症状みたいに、
身体がのぼせて頭痛が酷くて、その日は20時半過ぎには就寝。

だけど、翌朝の肌がすごかった。

汗をすんごくかいて老廃物出したから、
化粧のノリがかなり良い!
いつもの浮腫んだ顔じゃない私の顔が鏡に映ってる!!!!!

これには、かなり感動。
2回目の体験コースで体力的にイケそうだったら、
会員になろうとおもいます。

しかし、私の腰・・・。

ヘルニアに「なりかけ」状態の為、痛い・・。

本日、公休の為、
気孔と東洋医学を取り入れているという整体院に予約して
午前中に来院。

4回位行けば、改善するらしい・・・。

その後、継続的に運動する為にヨガ・・・。

お、お金が~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

しかし、治さなかったら、もっと大変なことになるから、

がんばれ、自分!・・・・・て感じッス!
[PR]
by berrypafe | 2006-02-25 17:22 | 日記