一晩あけてもなお。。。

3/25

昨日の樋口の余韻にひたる私。

朝、目が覚めても忘れられないなんて、
なんだか魔法にでもかかった気分。

昨日樋口で食べて、一番に衝撃をうけたのは、
リゾットだったんだけど、

最後の、友達が注文した「ティラミス」を
一口食べた瞬間、ノックアウトでした。

もう、参りすぎました。

もう、ほんとにまた行って、
絶対ティラミス食べたい!
あんな美味しいティラミスないですから!

。。。と興奮し、お腹もまだいっぱいだったけど、
友達が10時にホテルをチェックアウトするので、10時半過ぎに
スタバで合流。
その後、友達と警固にある
「TECO」というお店でランチする。

普段、健康的な食生活を一切おくっていない私のためにあるような
店ではないかい?
昨日からずっと食事にばかり感動している私。
・・・実に幸せですy(^ー^)yピース!

a0001668_12224014.jpg


人気店の為、すごい行列が!
あまりゆっくりしていると、待っている人に申し訳ないので早めに退出。
その後、友達の買い物に同行した後、
5月の友達の結婚式に着る服に会わせた上に着る服を探しに同行してもらう。

すごい安いお店で、時々行くんだけど、
自分の目では何が良いかわからず、店員さんに相談。
ドレスも持ってきている事を告げると、
ドレスに合わせた服をいろいろ持ってきてくれて、
試着すると、めちゃいいかんじに!

その後、店員さんは、私の友達に一目ぼれしたようで(注:店員さんは女性です)
次から次へと強行に試着させまくり、店員さんがなんか感動してました(笑)
だって、ホンと、私の友達ってばキレイ可愛いもんね!
4着ほど服を買っても1万円で収まる安さ。。。素敵です。

あっという間に時間はすぎ、
夜ご飯食べてから、友達を高速バスセンターまで送り帰宅。

その後、あっという間に私は就寝。
[PR]