莫迦っぷるのせいで

3/26

幸せな二日間を満喫したお陰で、
ずっと気分よく仕事をしていた私。

もう、プリンスが訳わからんギャグ言っても
笑って許せていた。

だけど、終業時間間際に、
自分の女の席の横にずっと座り、
ちっとも女は仕事していない。

他の子たちはキチンと仕事しているのに!
二人の後ろにいって、
「もう終わっても大丈夫なの?」
と聞くと、
二人で顔を見合わせて、
女「どうする?」
男「ん~、ちょっとまって・・・。・・・うん、大丈夫!」
とかぬかす。

男プリンスは、私達の上司なんですが!

私、すかさず、他の子たちのところへ行き、
「今日はもう終わったよ~、お疲れ様~」
と言った後、あの莫迦っぷるに怒りを隠せず、
すごい表情で仁王立ちしてたらしく、
側にいた後輩が、
「べりさん、大丈夫ですか・・・・・・。
そんなときは、そうです!(机をバシンと叩きながら)
飲みに行くしかないですよ!行きましょう!」
となり、女3人愚痴連れの旅となりました。

私が休みの2日間にも、あの莫迦っぷるのせいで
気分を害した人間が複数おり、
もう、今、私の部署のモチベーション下がりっぱなし・・・。

思い切って、一度、マネージャーに1時間かけて、
現在の私たちの部署の人間関係について相談してくれた
子がいたけど、消沈して帰ってきた。

マネージャーはなんていったの?
「俺がプリンスを注意すると、業務命令になるからなぁ~、
お前が言ってくれ」
って言われたとのこと。
その場にいた人間、全員で、「ハァ!?」
業務命令で言って欲しくて相談したんですが?
ほんとに、うちのマネージャー、馬鹿です。
だから、来月から格下げになるんです、
勉強だけ出来ればいいって問題じゃないんですよ、
ほんと、いつもいつも、一人でタバコにいけず、
ウチのMパパ拉致らないと、吸いにいけない哀れなやつです。

まったく、
ほんとに、ここは、プリンス独壇場の職場で、
私は、センターの配置換え希望したいです。
[PR]
by berrypafe | 2006-03-26 12:31 | 日記