ナルニア物語

3/28

今日は、友達とお茶する約束だったので、
仕事終わった後、RMKでたくさん化粧品纏め買いした後、
キャナルでまたもや「ムーミンベーカリー」に行く。
a0001668_1363990.jpg

夜って初めて入ったよ。
雰囲気よかったです。

明日は二人とも休みだったから映画観よう!となって、
食事食べだしたのが、21時前からだったから焦りながら食べる。

その後22時から字幕版のナルニア物語。
私、原作な~んにも知らなかったし、
このまえ親友が、面白くなかった・・・て言ってたから、
何の思い入れもなく、むしろどれだけガッカリさせられるんだろうか?
位の気持ちで観ていたら、

私と友達、製作者の思う壺の様な反応しまくりで、
メチャ面白かったです!
もう、びくっとするところは、手にしていたポップコーンをひっくり返しかける
ほどに何度もビクッと来たし(オイオイ)
オープニングのところから、二人でジワ~っと来たし、
動物がいっぱい出てくるところが、私の心をほっこりさせるし、
ルーシーがあまりにも可愛くって超好きになっちゃうし!

ちっとも面白くないってことないよ~。
話もわかりやすかったし、何より、「ネコ科」のライオンじゃ~ん♪

そして、白い魔女を演じたあの女優さん、
ホンと、こうゆう系統の役柄毎回ピッタシですね!

このまえは、コンスタンティンに出て、かっこいい、不良天使やってたし。
指輪物語でも妖精役でしょ?

ファンタジーに最適なキャラです!
何より美人!
かっこいい!

・・・と、悪役に惚れ惚れしてみたり・・・、などなど。

見所満載で、友達二人と満足してキャナルを退出。
友達の車で家まで送ってもらう事に(o^∇^o)

しかし、私が道案内をミスしたお陰で、中洲のど真ん中に入ってしまい、
大渋滞・・・。
てか、夜中の0時過ぎてるんですが?
しかも、めっちゃ平日ですが?

中州、景気いいね・・・。

ソープの呼び込みとか、すごい着飾ったおねえちゃんとか、
いろんなオジサン達を観察し、
なんとなく、中洲視察のような無駄な1時間!を過ごし、やっと帰宅。

友達にお礼を言って、
また4/5に会うことを約束してさようなら。

玄関入ると、空腹で待っていたチビ達がミオミオ鳴いている。
ごめんね~、
ご飯とトイレの掃除して、一生懸命ご飯を頬張るチビ達の顔をみて和む。

一番幸せです・・・。
[PR]
by berrypafe | 2006-03-28 12:51 | 映画