4月も早くに過ぎてゆく・・・

あ~、もう!
今日は既に4/11ではございませんか!?

とにかく早い!
なんだか、今年も「アッ!!!!!」という間に過ぎ去ってしまう。

・・・なんだか、気持ちが焦ってしまう(ーー;)

ユイの結膜炎もすっかり良くなり、
私の目薬のさし具合も上手になってきたこのごろだったのにぃ。
もうしばらく目薬続けようっと♪

昨夜は会社の子がお泊りで遊びに来たのは、よかったけど、
次の日、その子は、うっかり約束入れてしまっていた事に午前2時半に気づく。
ごめんね~と謝りながら帰宅。
すごいな~、この時間帯に帰れる彼女のパワーに脱帽。

結局、お泊りできなかったのは残念だったけど、
私は昼頃まで爆睡。

あまりに寝すぎて今は、横になると頭が痛くなるくらい(笑)

23時からの「スピード」観てから寝よう・・・。

それにしても・・・。

今日作ったパスタを食べ過ぎて、胃もたれが・・・(-o-;
[PR]
by berrypafe | 2006-04-11 21:59 | 日記