人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ

やっぱりイイです!
お金かかるけど、健康に良い!

普段全く運動しないので、
身体を温めながらのストレッチ運動は
私に向いてます。

今日もすごい汗ボタボタ落としながら、
ヨガやってると、
ホンと、肩凝ってるところとかがよくわかって、
そこの筋を伸ばすと、とても気持ちが良い♪

そして、平日の午後に行くのが一番良いです(*゜▽゜)ノ

なんといっても、人が少ないので、
ゆっくりできる。
レッスン終わった後も芋洗いのごとく、
更衣室がごしゃごしゃしてないからとっても落ち着きます♪

やっぱり、休日に行くべし!だね、ヨガ☆ミ

前勤めていた会社の後輩からメール。
いろいろ大変らしい・・・。
今度、飲み会やろうよ!
となり、今、計画中!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

そんなワクワクしながら、
来月の結婚式に履いていくパンプスを探していたら、
4000円位のヤツを発見!
合うサイズがなかったので注文。
エヘヘ、安くで済んでよかったよぉぉ。

今月も出費がいろいろかさみますもので・・・(ーー;)

夜は、エウレカのDVD鑑賞。
ううう、大好き!
早く5巻観たいから明日早速返却しなくちゃ!
by berrypafe | 2006-04-12 21:37 | 日記