カラオケ曲

5月5日の友人の結婚式の為に、
ドリカムのカラオケバージョンの曲をず~っと探していた。
披露宴会場では、何故かカラオケの機材がないそうだ・・・???

ミュージックショップに立ち寄っても「アリマセン」の回答で、
仕方なくネットをウロウロしてダウンロードすれば、失敗の繰り返しで、
CDに転送できなくて、もう「ムキー!!!!!」てなって、会社にも私情
持ち込んで←(オイ。)どうしたらいいの~って叫んでみたり・・・。

昨日、CSにメールしたら連休なのに回答が来てた。

そんでもってその通りにやったら、成功した♪♪♪♪♪
もう嬉しいやら何やら。

しかし、嬉しがりながらも、自分の仕事と重ねてしまう。
シメシメ、このような場合は、このように回答すればよいのか(._.)φ イタダキ!!

CDに転送成功したものだから、今は、ミニコンポで、
カラオケを鳴らしてご満悦。

専門学校を卒業してからの長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
付き合いの二人。
まさしく、「未来予想図Ⅱ」!!!!
なんだけど、結構この曲キツイ・・・。エンディング長すぎだよ!
やっぱ「未来予想図」にしといた方がよいかも(^^;)


満足しながら、5月5日の朝の予定を考える。

なんと、JR博多駅を朝6時半過ぎに出発する列車に乗るのだ。
その前に、普段より濃い目の化粧をしなくてはならないから、
起きて、支度して、化粧して、駅に行くまでを考えると・・・・・・・。
何時に起きればよいのだ?

逆算しよう。

駅でチケット購入することも考えて、出発20分前には博多駅に到着したい。
(おにぎりとかお茶買う余裕も欲しいから)

JR博多駅に到着・・・・・・・・・06:10

自宅を出る・・・・・・・・・・・・・・06:00

化粧をする・・・・・・・・・・・・・・05:20

↓この間に猫のトイレ&ごはん

お風呂に入る・・・・・・・・・・・・04:30
(朝風呂の方が髪が落ち着くし、汗臭くならない)

起床・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・04:00

就寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・21:00

↓この間に、宿泊準備&夕食&マニキュア塗る
↓不在郵便受取り・洗濯

終業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・18:00
(絶対に残業はしない!と既に宣言している・・・)


つか、全部予定通り行けるの!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てか、頑張るしかない!
頑張ります!!!!!
[PR]
by berrypafe | 2006-05-03 23:17 | 日記