吉宗

さっき↓の日記で写真のUP失敗したので改めて更新。

長崎に帰ったら、必ず食べたくなるのが吉宗の茶碗蒸し(*´∇`*)
普段は「御一人前」という蒸し寿司と茶わん蒸しのセットを注文するんだけど、
GW期間ということもあり、期間限定の角煮付きのセットがあったので、
奮発して注文。
角煮が高いから、値が張るんだよね( ̄Д ̄;;
だけど、美味しいから許す!
やっぱり、長崎の角煮が一番好き〜♪
食べ慣れてる味だもんね。
a0001668_21394565.jpg

   ↑角煮/山菜のおひたし/パイナップル/蒸し寿司/茶わん蒸し

かなりボリュームあってお腹いっぱいになるよ。
とにかく、茶わん蒸しが好きな人にはおすすめ。
たっぷり食べれるんだもんね。

[PR]