とりあえず仕事できた

20分もそのまま椅子に座って電話応対やってると、腰に来る。
・・・ヤバイんじゃないの?
とにかく、席から立って、ウロウロウロウロ。
夕方頃になると、キツクてフラフラ。
同僚が心配して、18時になったら帰ったら?と声をかけてくれる。

ごめんね〜、なんだか気を使ってもらって(・・;)

申し訳なかったので、なんとか終業時間まで頑張れた。
結局職場を出たのは21時過ぎ。

明日はまたもや公休日。
明日はホットヨガの日。

なんだか、自信持って言える。

明日のヨガは、絶対途中で挫折する!

なんだか、ヘルニアもどき、
このあと、どれだけ長いおつきあいになるのだろう?
筋肉が無いから痛いんだって、後輩が言ってた。

やっぱり、筋肉つけて、体力つけなくちゃね。
・・・反省です。
[PR]
by berrypafe | 2006-05-09 22:59 | 仕事