給与前なのに

突如、会社の上司との飲み会がある。
「お金が無いです〜」
と、恥を忍んで断ったのに、連行される( ̄Д ̄;;

焼き鳥屋さんで、結局お腹いっぱい食べて、
2500円。

給与払いとの事でMパパが私の分まで清算してくれました・・・。
てゆうか、こうまでして参加しなくてはいけないの!?
・・・いえいえ、同僚のMちゃんを一人置き去りには出来なくて・・
(逆の立場だったら私が泣く)

ま、結構面白かったから良いか。

帰宅すると、チビ達が「遅いぞ!」と夕食の催促。
ゴメンネ。
ご飯やってる間に日記書いてると、
速攻で食べ終えたハルちゃんが遊べと背中から啼く。

はいはい、遊びますよ〜。ダイソーで買った猫じゃらしでね♪
[PR]